SSブログ

金スマ 木村藤子 飯島愛 動画 [芸能人]

スポンサーリンク




金スマ 木村藤子 飯島愛 動画

金スマ 木村藤子 飯島愛 動画の記事です

木村藤子さんといえば金スマで今はなき飯島愛さんを

透視した人物です

飯島愛さん以外にも有名人や芸能人など多数透視して

かなりの的中率とうことで注目されています

美輪明宏さんが木村藤子さんのことを霊能者と絶賛させるほどの

実力者です、あのスピリュチュアルなことに対しては美輪明宏さん

の右に出る人はいないというなか、美輪明宏さんから霊能者といわせたのだから

かなり、信頼してもいいかもしれません

そんな木村藤子さんが生前、金スマで飯島愛さんのことを透視していたのです

飯島愛さんといえば引退後なくなっています

金スマでは飯島愛さんは引退の理由を、腎不全による体調不良と一定巻いたが

木村藤子さんはこれを完全に否定しました

あなたはうそを言っているといったのが木村藤子さんです

飯島愛さんはうそをばれるのが怖かったのか

生年月日のこと?とはぐらかしましたが

そこで木村藤子さんはつづけて

「芸能界をやめずにのりきりなさい」とアドバイスしたのです

数年のうちに違う考えがでてくるとアドバイスしたのです

木村藤子さんはこのとき、飯島愛さんがなくなることを予期していたのでしょうか?

そのときの動画をみると必死さがつたわってくることから

やはり、引退する理由と死を予想していたのではないでしょうか?

木村藤子さんが芸能界をやめずにのりきりなさいといったとき

本当に芸能界をやめずにいたら、飯島愛さんがなくなることはなかったのでは

ないでしょうか?

金スマ 木村藤子 飯島愛 動画の記事でした









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。