SSブログ

後藤慶 死去 原因 真相 [芸能人]

スポンサーリンク




後藤慶 死去 原因 真相

後藤慶 死去 原因 真相の記事です

後藤慶さんといえば4人組ロックバンドPay money To my Pain(以下PTP)の

ボーカルで知られていますが、その後藤慶さんが死去していたことがわかった

昨年の12/30急性心不全のために自宅で死去していた

年齢は31歳という若さだった

後藤慶さんといえば昨年6月より体調不慮により入院していた

しかしすぐ復帰し、直後のイベントに出席し

完全復活をファンに印象つけた

全国ツアーも控えていた10月に再び入院したのだ

リハビリを行い昨年12/27にメンバー4人で復帰プランを話し合う予定だったが

後藤慶さんが体調がすぐれずに縁意となっていた

29日にはメンバーのPABLO(G)、T$UYO$HI(B)、ZAX(Dr)に

「年明けにみんなで会おう」と送ったメールが最後の後藤慶さんの

言葉となった

発表が遅れたことについては

「年末年始の時期をはさんだため行政解剖による死因究明に時間を要し、

オフィシャルでの発表が遅くなりました」と説明した

2004年に結成されたPTPは2006年にデビューした

2012年に最新アルバム「Breakfasy」が13位と過去最高位となっていた

31歳という若さでの不幸な出来事に

ファンだけでなくさまざまな人に影響を与えている

やはりいろんな人に影響を与える人って

短命な人が多いですよね

後藤慶 死去 原因 真相の記事でした




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。