SSブログ

スピリチュアル女子大生chie 宝くじ 松坂桃李 やらせ 真相 [芸能人]

スポンサーリンク




スピリチュアル女子大生chie 宝くじ 松坂桃李 やらせ 真相

スピリチュアル女子大生chieが最近テレビに出演して松坂桃李を

鑑定したり、開運神社を教えて、宝くじがあたった人が多数いるなど

注目されています、しかしスピリチュアル女子大生chie が

1/3に『くだまき八兵衛X』に出演し、そこでの

鑑定で、やらせ疑惑が浮上した

出演者を2013年の運勢を鑑定しランキング形式で発表したのだが・・・・

そこで最下位になったのが河本準一なのだ

河本準一といえば生活保護不正受給問題で芸能界をほされ

収入が最盛期の1/10まで落ちたことでしられている

CHIEは、「去年色々あったことが、今年身体にくる。

左側が真っ黒になってるんですよ。顔らへんの左(側)なんで、脳か耳か」

との発言に河本準一がいきなり爆弾発言をしたのだ

河本準一が「突発性難聴になったんですよ」と告白したのだ

さらにスピリチュアル女子大生chie が

「ここ(頭)もきてますよね。頭の左側も痛くなりますよね」

とダメ押し発言をしたのだ、かなり、落ち込む河本準一ですが・・・

しかし、この番組で一挙に注目されたのが

河本準一だ、今まで収入が激減して

仕事にも呼ばれていなかったのが

これで、スピリチュアル女子大生chie とともに

河本準一の体になにか異変があるのが

今年注目されるのは間違いないだけに

スピリチュアル女子大生chie と河本準一のやらせでは?

といわれているのだ

され、突発性難聴を告白し、翌日のyahooニュースなどでも

大々的に報道され、ツイートされたり、コメントもかなり書き込まれている

忘れかけていた存在であった河本準一なだけに

自分の体の異変がスピリチュアル女子大生chie の鑑定とおりだった

といって、芸能界復帰をねらっているのだろうか?

スピリチュアル女子大生chie 宝くじ 松坂桃李 やらせ 真相の記事です


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。