SSブログ

河本準一 病気 突発性難聴 原因 真相 [芸能人]

スポンサーリンク




河本準一 病気 突発性難聴 原因 真相

河本準一 病気 突発性難聴 原因 真相の記事です

河本準一さんが突発性難聴の病気であること告白しました

今まで芸能界でほされていただけに、河本準一さんの病気発言には

注目があつまっていますね

母親が生活保護を受けていた問題で芸能界を干され

テレビ番組を降板になり、収入は3000万円といわれていたが

今は1/10になったといわれています

河本準一さん所属の吉本興業は歩合制のために

仕事がなければ収入にならないのです

最近テレビで出ていいないな?病気なのかなぁ

と思っていましたが、やはり調べてみると干されていたんですね

河本準一さんが突発性難聴という病気であることを告白したのが

テレビ東京『くだまき八兵衛X』では、「一夜限りの復活SP」として出演し

告白したのだ、この告白を聞くと、収入が激減したために

売名行為として、突発性難聴の病気になったと告白したと

おもいますよね

突発性難聴とは突発的に起きる原因不明の難聴なだけに

ちょっと微妙な病気ですよね

スピリチュアル女子大生”として話題のCHIEが出演していたのですが

河本準一に対して

「去年色々あったことが、今年身体にくる。河本さん、

左側が真っ黒になってるんですよ。顔らへんの左(側)なんで、脳か耳か」

と説明すると、ここで河本は「ごめん、もう・・・」と切り出した。

ここで、合わせるかのように

河本準一は「突発性難聴になったんですよ。誰にも言ってない」と告白したのです

都合が良すぎますよね

CHIEさんと相談して発言したような内容です

CHIEは続けて「ここ(頭)もきてますよね。頭の左側も痛くなりますよね」と

更なる身体のトラブルを指摘した

通常なら、一個目のと耳のトラブルで終るところを

脳も痛くなるの発言でさらに視聴者に心配させようとする

意図が見え見えなところが河本準一のいやらしさを感じますね

芸人なのだからお笑いで人気を再び得るのなら

わかるが、視聴者を心配さえて注目させるという売名行為は

やめてほしいですよね

この売名行為で河本準一だけでなくCHIEも注目されるのだから

二人にとってはWINWINの関係になるが

それを聞いている視聴者にとっては

みえすいた売名行為に見えるだが

みなさんはどう思いますか?

河本準一 病気 突発性難聴 原因 真相の記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。