SSブログ

ハマ・オカモト 小川菜摘 浜田雅功 子供 七光り 真相 [芸能人]

スポンサーリンク




ハマ・オカモト 小川菜摘 浜田雅功 子供 七光り 真相

ハマ・オカモト 小川菜摘 浜田雅功 子供 七光り 真相の記事です

ハマ・オカモトが父親の浜田雅功さんとラジオの共演を果たしましたね

私は、今回のラジオの共演でハマ・オカモトが 浜田雅功の子供だということを知りました

これははっきりいって親の七光りですよね

ハマ・オカモトがラジオで父親の 浜田雅功と共演しなければ

ニュースにもならなかったし、私と同じように

永遠に、ハマ・オカモトが 浜田雅功さんの子供だということは

わからなかったわけです

つまり、これこそ親の七光りですよね

今後、ハマ・オカモトの行動が注目されることは間違いないです

しかし、なぜ小川菜摘 浜田雅功がハマ・オカモトのことを急に

自分の子供といいだしたのかといえば・・・

浜田雅功さんの収入が人気が落ち始め

それと伴い、収入が減り始めているからです

一番大きいのがフジテレビ系の

HEY!HEY!HEY!が終了したことが大きい

18年も放送しており、さらに20:00というゴールデンとうこともあり

かなりギャラは高かったようだ

この収入がまったくなくなり、それに変わる

なにかを必要としていたのだ

そしてハマ・オカモトとの共演し、そして

ダメ押しとして妻の小川菜摘が援護するべく

親の七光りではないとコメントしたのだ

夫婦そろって、自分の息子のハマ・オカモトのことを

言えば注目されるのはあたりまえです

いままで親の七光りを嫌っていた明石家さんまの娘の

IMARUでさえ、さんまをネタに使いはじめている

やはり、二世タレントは親をダシにつかって

親との内輪ネタを暴露することしか

使いようがないようですね

ハマ・オカモト 小川菜摘 浜田雅功 子供 七光り 真相の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。