SSブログ

ホテルインサイド ラブホテル チノパン(横手志麻) 不倫 真相 [ニュース]

スポンサーリンク




ホテルインサイド ラブホテル チノパン(横手志麻) 不倫 真相

静岡県沼津市足高のラブホテルと噂のあるホテルインサイトでチノパン(横手志麻)が

自動車で萩原俊文さんを死亡させ、不倫していたのでは?ということが

噂になっています、ホテルインサイドがラブホテルなのか

チノパン(横手志麻)が不倫をしていたのか真相に迫りたいと思います

まずホテルインサイドはどうやら、ラブホテルのようです

通常なら、トイレとバスが透明のガラスで仕切られているわけないですよね

このことからもラブホテルだということがわかりますよね


こちらでもトイレとバスが透明なガラスで仕分けされているところに

違和感を感じるとかいてあります

この楽天の口コミにももう一件、同様の投稿がありました



次にチノパン(横手志麻)さんの不倫の真相ですが

帰省中にチノパン(横手志麻)はホテルインサイドで

死亡事故を起こしてしまったのです、しかも駐車場で

ひいたといわれています

駐車場では、速度をださないはずなのに

なぜ死亡するほどの事件になったのか

ここにも疑問が生じますね

噂では、飲酒したのでは?さえ言われています

そもそも不倫というのも

通常の帰省なら、実家に泊まるはずなのに

とまらず、ホテルにとまる

さらには、ラブホテルといわれている

ホテルを使用している

さらには飲酒しているという噂さえあるためです

今回の事故ではチノパン(横手志麻)さんが救急車を

よんだという、今回の事件は不倫はもみけされる可能性が

高いですね

なぜなら、チノパン(横手志麻)が結婚した人は横手真一さんです

横手真一さんは故福田赳夫元首相の孫なのです

こちらに横手家の家系図を示します

このことから、この事件はもみ消される可能性が高いでしょう

しかし、チノパン(横手志麻)さんは横手家に泥をぬったわけですから

責任をとって離婚となる可能性が非常に高いですね

今後のチノパン(横手志麻)のニュースは気になるところですね

ホテルインサイド ラブホテル チノパン(横手志麻) 不倫 真相の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。