SSブログ

チノパン(横手志麻) 死亡事故 原因 不倫 暴露 [ニュース]

スポンサーリンク




チノパン(横手志麻) 死亡事故 原因 不倫 暴露

チノパン(横手志麻) 死亡事故 原因 不倫 暴露

チノパンこと横手志麻さんが帰省中(静岡県沼津市足高)に車で男性を車で

はねる事故を起こしたという、の男性は胸を強くうって死亡したというのだ

この死亡事故には不可解な点が多数あるのです

検証する

こちらがそのニュース報道です

まずなぜ、一人でこのホテルにチノパン(横手志麻)がいったか?ということが

疑問になります、まず、沼津インター付近はラブホテル街なのですが

そのホテルを探してみた



実家に帰省中だというのになぜホテルに一人でいく必要が

あるのか非常に疑問ですよね、不倫!?

沼津インター付近はラブホテル街としても有名なので

不倫という可能性があるとネットでは噂になっています

もし、旦那が一緒にいたなら、旦那の力で

ニュースにすることはないはずです



このことから、チノパン(横手志麻)は一人でこのホテルを使用した可能性が

高いのです

つまり、これは旦那にいえないことをホテルでしていた

つまり、不倫になるわけです

チノパン(横手志麻)といえば、結婚できないできないといって

かなり結婚をあせっていました

フジテレビの動機はつぎつぎ結婚していくのに

自分だけは結婚できないので

テレビのバラエティ番組では結婚したいと公言していました

そのために、無理やり結婚した感がつよいチノパン(横手志麻)は

結婚生活に嫌気がさし、不倫をしていたと考えられますね


チノパン(横手志麻) 死亡事故 原因 不倫 暴露の記事でした







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
レンタルサーバ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。